TO-DOのイチニチ

三日坊主を克服したい30代TO-DOのブログ

困った、、、、どうしたものか、、、

こんにちは TO-DO です。

 

昨日の記事に書いたようにナイトガード生活をスタートしました。

 

to-donoitiniti.hatenablog.com

 

さっそく1日目の感想ですが、特に違和感はありませんでした。

普通に寝ましたし、寝つきにくいということもありませんでした。

 

本当にTO-DOの感覚では、違和感はありませんでした。

 

ただ、体は正直です、、、、

 

 

問題が発生してしましました・・・

 

枕を変えたことで

 

 

to-donoitiniti.hatenablog.com

 

改善していたはずの、、、いびきが、、、、悪化、、、

 

これが今日のいびきスコアです。

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220313105118p:plain

 

過去の結果がこちらなので、

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220308212207p:plain

 

to-donoitiniti.hatenablog.com

 

 

なかなか、ひどい状況、、、

ナイトガードによる影響が高そうです、、、

 

歯を守ることは大事ですが、睡眠の質が低下しては元も子もない、、、

これは困った、、、、どうしたものか、、、

 

まだ1日目ですし、数日使えば慣れてくることも考えられるため、

しばらく様子を見て、再度報告します。

 

TO-DO

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ