TO-DOのイチニチ

三日坊主を克服したい30代TO-DOのブログ

3連休初日はブルーなイチニチになりました、、、

こんばんは TO‐DO です。

 

みなさん楽しく3連休のスタートを切りましたか??

 

TO-DOは初日からブルーな出来事が3つも続きました。

 

 

1つ目のブルーな出来事

 

朝からの雨で気分がブルー

 

せっかくの連休初日、朝早く目覚めて、さぁ散歩と外を見れば雨、、、

 

それだけで気分はブルー

 

ホントに天気は毎日晴れであってほしい、、、、

 

雨で嬉しいのは花粉の影響が少なくなることぐらい、、、

 

2つ目のブルー出来事

ワンコが、、、

 

お布団にオシッコを、、、、

 

何故なんだ、、何故今日なんだ、、、

 

最近はちゃんとペットシートに出来ていたではないか、、、、

 

何故今日という日にやってしまったんだ、、、、

 

雨だから洗えない、、、干せない、、、、

 

どこで寝ろと言うんだ、、、

 

気持ちは朝よりブルーに、、、、

 

3つ目のブルーな出来事

 

それは、、、、

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220319164221j:image

 

負けた、、、

 

負けた、、、

 

負けた、、、

 

今日はとことんブルーなイチニチだ、、、

 

 

先日は奥さんと観戦しましたが、本日は大学時代からの友人と観戦!

 

試合開始時には雨は上がり、曇り模様でしたが、試合が進むににつれて、僕の気分と同じく悪化、、、雨模様に、、、

 

試合内容としては最後の最後でパワープレイによる2点を返すのがやっと、、、

まだまだ戦術が落とし込まれていないため、厳しい戦いでした、、、

 

ただ、監督が代わって、短期間で劇的に強くなるとも思っていないため、今後も気長に見守りたいですね!

 

ただ、降格だけは勘弁してほしいもの、、、、

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220319164131j:image

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220319164150j:image

 

今日はホントにブルーなイチニチとなってしまいましたが、残り2日の休日を楽しめるよう風呂に入って気分を切り替えよう!!

 

ではでは、TO-DOにとっても、みなさんにとっても良い休日になりますように!!

 

TO-DO

 

ブログ村のランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ