TO-DOのイチニチ

三日坊主を克服したい30代TO-DOのブログ

最近の悩み・・・

こんばんは TO-DO です。

 

タイトルの通り、最近悩み事があります。

 

シンプルな悩みで手荒れが全然治らないんです。

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220404211912j:image

 

プログラミング勉強とともに、タイピング技術を向上させるべく、タイピングゲームに励むも集中できない。

 

食器洗いをする際にはゴム手袋、手洗いの後にはハンドクリームを塗るなどの対策をしているのですが、良くならない。

 

ホントに手荒れが全然治らない、、、

 

もともとアトピーや花粉症といったアレルギーを持っていることもあり、肌は弱いんですが、、、、

 

ここ最近一層弱くなってきています。

 

何か改善する方法はないものか、、、

 

みなさんはどのような対策をとっているのだろう。。。

 

何か改善策があれば教えてほしいものだ。

 

TO-DO の悩みでした。

 

TO-DO

 

ブログ村のランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ