TO-DOのイチニチ

三日坊主を克服したい30代TO-DOのブログ

紛失・・・そして、新調

こんにちは TO-DO です。

 

さっそくですが、先日イヤホンを紛失しました。。。

 

TO-DOは会計するときに、必ずイヤホンを外します。

 

今のイヤホンはつけたままでも外音取込ができるため、外さなくても店員さんの言葉は理解できるのですが、失礼な気がして嫌なんです。

 

古い人間です(^▽^;)

 

その習慣があるため、紛失した日も会計の際にイヤホンを外し、ポケットにしまっていました。

そして、会計が終わり、自転車に乗ろうとポケットから鍵を取り出した際に、イヤホンが落ちてしまったようです。

 

自宅に帰ってから右耳のイヤホンのみ紛失していることに気づき、小一時間探したのですが、見つからず。。。

 

あ、、、Jabra Elite 85t、、、気に入っていたのに、、、、

 

という不運な出来事があり、泣く泣くイヤホンを新調しました。

 

それが、こちら!!

 

SONY WF-1000XM4

www.sony.jp

f:id:TO-DOnoitiniti:20220430084328j:image

 

購入した決め手としては、昔からSONYが好きだったということもあるのですが、一番はガジェット系ユーチューバーとして有名なワタナベカズマサさんの動画を見たことが決め手となりました。

 

【驚異の進化】Sony WF-1000XM4がついにやってきた!! - YouTube

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220430084352j:image

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220430084403j:image

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220430084411j:image

 

商品の素晴らしさはド素人のTO-DOが説明するよりも、専門家の記事や動画を見ていただくのがいいかと思うので、置いときますが、ひとまず、数日使用した感想としては、

 

購入してよかった!!

 

これで通勤時にも音楽が聴けるようになったので一安心。

次は無くさないように気を付けないと。。。

 

TO-DO

 

ブログ村のランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ