TO-DOのイチニチ

三日坊主を克服したい30代TO-DOのブログ

初めての天橋立

こんにちは TO-DO です。

 

題名の通り、初めて天橋立に行ってきました。

 

まず本題に入る前に反省。。。

 

全然写真を撮っていない。。。。

 

ブログには最高の題材なのに、、、、、

 

GoToが始まれば、島根・鳥取に行きたいなと思っているので、その時はもっと写真を撮ろうと思う。。。

 

 

 

反省はさておき、今回の旅行は一泊二日で行ってきました。

 

平日に行ってきたため、大阪から2時間ほどで現地に到着!!

 

まずは、天橋立ビューランドへ

 

天気も良く素晴らしい景色を堪能しました。

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220604103910j:image

f:id:TO-DOnoitiniti:20220604103922j:image

 

かわらけ投げなるもの、初めてチャレンジしましたが、説明もよまず、嫁と

 

 嫁  これなんやろ?あっこのハートになげるんかな??

TO-DO そうちゃう??ひとまず買って投げてみよか!!

 

ポイッ!

ポイッ!

ポイッ!

 

一枚も入らず、かつ願い事も何もせず、、、、何がしたかったのやら、、、、

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220604103937j:image

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220604103947j:image

 

そのあとに伊根町の舟屋を見に行ってきました!!

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220604103958j:image

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220604104007j:image

 

景色も良く、のんびりした雰囲気で満足でした。

 

 

 

 

写真は以上です。

 

 

ホントに何をしていたんだ。。。

もっといろいろ写真を撮る場面はあったはず。。。。

 

写真の少なさも残念だが、一泊二日で行ったにもかかわらず、プランも立てずに観光したため、二日目は12時ごろには大阪に帰ってきているという残念さ。。。。

 

あー、、、次回の旅行はもっと色々プランを立てて旅行をしよう・・・・

 

TO-DO

 

ブログ村のランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ