TO-DOのイチニチ

三日坊主を克服したい30代TO-DOのブログ

NEW シューズ

こんにちは TO-DO です。

 

来週の天気予報を見て憂鬱な日曜日・・・

そんな時は運動しよう!!と朝からランニングをしてきました!!

 

昔は15分ぐらいのランニングは余裕だったのに、今では、、、

 

すぐに息があがる。。。

 

むしろ職場の階段を駆け上がるだけで息があがる。。。

 

情けない…

 

ということで、筋トレだけでなく、土日だけでもランニングを取り入れようと決心し、走ってきました!!

 

三日坊主にならぬよう頑張らねば!!

 

 

 

ではでは本題!!

タイトルにもある通り、新たに靴を購入しました。

 

購入したのはこちら

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220619105045j:image
f:id:TO-DOnoitiniti:20220619105048j:image

 

Onitsuka Tiger TIGER ALLY

 

これまでニューバランスを好んで履いていたので、久々に他ブランドの靴を購入しようと検討していたところ見つけたのが、この靴。

 

デザインは至ってシンプル。

シンプルなんで服にも合わせやすいです。


f:id:TO-DOnoitiniti:20220619105039j:image
f:id:TO-DOnoitiniti:20220619105051j:image
f:id:TO-DOnoitiniti:20220619105042j:image

 

また、デザインだけでなく、履き心地も抜群によく、数日仕事にも履いていきましたが、足の負担が普段に比べるとかなり楽になる印象です。

 

海外のブランドもいいですが、日本のブランドもなかなかいいですよ!!

みなさんも機会があれば是非試してみてください。

 

TO-DO

 

ブログ村のランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ