TO-DOのイチニチ

三日坊主を克服したい30代TO-DOのブログ

Nintendo Switch Proコントローラー GET!!

こんにちは TO-DO です。

 

今日は暑い中、万博にあるエキスポシティに行ってきました。

 

道中パリ・サンジェルマンのユニフォームを着た人をちらほら見ましたが、今日が公式練習なのだろうか??

 

この暑さだと選手はもちろんのこと、見学する側もなかなか大変だろうに、、、

 

さて、今日の本題!!

 

タイトルの通り、Nintendo Switch  Proコントローラーを購入しました!!

 

というのも9月9日に販売される

 

スプラトゥーン

www.nintendo.co.jp

 

をよりよい環境でプレイするため!!

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220724154215j:image

 

にしても、Proコントローラー全然売ってなくてビックリ!!

 

ここ数週間に色々とお店を回ったけどどこも売り切れ・・・

 

だけど、ネットには高額転売と思わしき商品がちらほら、、、、

 

ホンマ転売は勘弁してほしい、、、

 

何故に定価より、高い金額で買わなアカンねん!!

 

ちなみに14時の時点ではエディオンに少なからず在庫があった様子!!

 

たぶんモンハンバージョンもあった気が・・・

store-jp.nintendo.com

 

あとはソフトの発売とswitch本体の抽選が当たるのを期待するのみ!!

 

抽選はこちら!!

store-jp.nintendo.com

 

みなさんお気づきでしょうか??

 

本体の抽選・・・??

 

そうです!!

 

TO-DOはまだ、、、

 

switch本体を持っていないのです!!

 

当たればいいなー・・・

 

当たらなかったら、どうすっかなー・・・

 

抽選結果は8月中に報告しまーす!!

 

TO-DO

 

ブログ村のランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ