TO-DOのイチニチ

三日坊主を克服したい30代TO-DOのブログ

我慢できず・・・

こんにちは TO-DO です。

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220806105450j:image

 

画像の通り、我慢できずにswitch本体を購入してしまった。

 

前回記事で、スプラトゥーン3エディションの抽選が当たるかもわからない状況でProコンを購入したことを報告しました。

 

to-donoitiniti.hatenablog.com

 

ただ、当然ではあるのですが、抽選が当たらなかった場合、コントローラーはあるもののゲームができない状況となってしまう・・・

 

そうなったらどうしよう・・・ゲーム難民やん・・・

 

当たらなかった場合は、すぐに通常バージョンの本体を購入すればいい!!

いやいや・・・なかなか本体の在庫がないって周りからも聞いているし・・・・

 

しばらく1人でぶつくさ言いながら、考えた結果・・・

 

近くの店舗で売ってたら、ひとまず本体を購入しよう!!と決め、数店舗を物色。

 

すると、奇跡的に古本市場に在庫あったため、購入した次第です。

 

いちよう数店舗の古本市場で在庫を確認できたものの、一番ポピュラー?な青と赤のカラーはどこも売り切れ状況でした。

 

やっぱり、あっちのカラーのほうが人気があるんですかね??

こだわりもないので別にいいのですが(^▽^;)

 

ただ、購入したのはいいものの、抽選が当たった際にはどうしたものか・・・

白を売ってスプラトゥーン3エディションにするのか・・・

または、そもそもスプラトゥーン3エディションの購入を見送るのか・・・・

ただ、スプラのカラーデザインは結構好きなんですよね・・・・

 

むー。。。

 

むー。。。

 

どうしよう・・・

 

白を定価と同額で買い取ってくれるはずもないよなぁ・・・

 

んー・・・

 

まっ!そもそも、こういった抽選に当たらないのがTO-DOなんで、奇跡的に当たった際には再度考えよう!!そうしよう!!

 

宣言しておきますが、転売目的で購入はしません。

めんどくさいし、何より転売行為が嫌だから。

稼げることは明白だけど、やっぱり違うと思うのです・・・

 

ではでは

 

TO-DO

 

ブログ村のランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ