TO-DOのイチニチ

三日坊主を克服したい30代TO-DOのブログ

コロナ

こんばんは TO-DO です。

 

実はつい先日、コロナにかかってしまいました。

 

発症日は軽い微熱で、疲れが溜まってたのかな?ぐらいの気楽な気持ちで寝たのですが、、、

 

翌日・・・

 

朝から38.5度の熱と喉の痛みが・・・

 

急ぎ、病院にPCR検査の予約をし、診察・・・

 

見事に陽性・・・

 

解熱剤をもらい、自宅で安静にしていたのですが、夜中には40度の高熱に・・・

 

あー。。。。

しんどかった。。。。

 

現在は回復し、仕事にも復帰しているのですが、人生で一番の高熱を経験しました。

もう、かかりたくないな。。。

 

ただ、今回の経験で思ったことは、コロナになってしまった方は、ぜひ配食サービスを利用してください。

 

我が家ではTO-DOの感染により、嫁も陽性に・・・

 

二人とも陽性のため、買い物ができないというとき、市の支援サービスの中に配食サービスというものを発見。

 

さっそく依頼したところ・・・

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220814193452j:image

 

パックご飯やカップラーメン・おやつなど二人分でかなりの食料とティッシュなどの日用品が届きました。

 

お住いの地域によって、異なるかと思いますが、買い物ができない状況ではホントにありがたかったです。

 

もちろんネット通販で玄関前に届けてもらうという手もあります。

 

ではでは

 

TO-DO

 

ブログ村のランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ