TO-DOのイチニチ

三日坊主を克服したい30代TO-DOのブログ

まさかの結末・・・

こんにちは TO-DO です。

 

今日は友人の誘いがあり、パナソニックスタジアム吹田へ!!

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220306195222j:plain

 

何をしに行ったかというと・・・

 

Jリーグ ガンバ大阪 対 川崎フロンターレ

 

の観戦にいってきました。

 

TO-DOは中学から大学までサッカーをしていたこともあり、スポーツの中でもサッカーが一番好きなんです!!

現在は観戦のみで、プレイしようにも体が動かないという体たらく、、、

筋トレ頑張らねば、、、、

 

さて、話を戻して観戦について

 

久々にパナスタに行きましたが、相変わらず、ピッチが近く最高でした。

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220306195821j:plain

 

自転車で通える距離にこんなに素晴らしいスタジアムがあるのはホントにうれしい限り。

 

早く満員のスタジアムで観戦したいなー、、、、コロナめ、、、、

 

っで、試合内容を語りたいところですが、、、

 

戦術については、よくわからん!!

 

ということで結果だけ

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220306200331j:plain

 

2 対 2 の同点でした。

 

アディショナルタイムの同点劇には複雑な気持ちになりましたが、新監督を迎え、これからのガンバの土台を作るこの時期に、チャンピオンである川崎フロンターレとここまで面白い試合をしたことに感動。

 

ただ、宇佐美のケガが心配。

選手が倒れて即交代を自分から申し出るのは、よほどのことだと思う、、、

これからの選手生命もあるし、何事もなければいいのだけれど、、、

 

TO-DO

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ