TO-DOのイチニチ

三日坊主を克服したい30代TO-DOのブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眼鏡を買う。 その2

こんばんは TO-DO です。 前回記事の続きです、、、 to-donoitiniti.hatenablog.com 行ってきました メガネのアイガン 大日店 購入したい眼鏡ブランドの取り扱い店舗は少ないようでしたが、大日店では取り扱いがあるとのことで訪問してきました。 店内は明る…

眼鏡を買う。 その1

こんばんは TO-DO です。 タイトルの通り、眼鏡を買う!! というのも、これ! 愛眼株式会社 株主優待割引券 を所持しているからです。 ブランド系の眼鏡も30%OFFで買えるお得な株主優待!(一部対象外あり??) ここ数年の資産運用ブーム?に便乗し、2…

ソイプロテイン

こんにちは TO-DO です。 理想の体型を目指すべく、ソイプロテインを購入しました。 そもそもTO-DOの理想の体型って?てところからですが、 理想の体型はシルクドソレイユに所属するユーチューバーの「アクトレブログ」さん。 www.youtube.com 現在取り組ん…

ニトリの枕を買ってみた

こんにちは 3記事目を書き始めていることに感動している TO-DOです。 今日は 買ってみた ということで記事を書いてみる。 買ったものとは・・・・ ニトリの 3次元立体構造まくら(Nジオ ウェーブ) www.nitori-net.jp 購入に至った経緯として一番大きかったの…

三日坊主が掲げる今年の目標

早速更新をさぼった TO-DO です。 書くことが全く思いつかなかったのです、、、 ブログを続けてる人は、本当に凄いと思った今日このごろ、、、 ただ、ここでやめてしまっては三日坊主の歴史に新たな1ページを追加することとなってしまう・・・ そこで、考え…

初投稿!!

初めまして こんにちわ TO-DO です。 ひとまず自己紹介としては ・30代オトコ ・大阪生まれの大阪育ちで大阪在住 ・既婚者 ・事務系職業 こんなとこです。 これまでの人生は三日坊主を繰り返し、、、 続けられたのは、中学から始めたサッカーのみ、、、 こ…