TO-DOのイチニチ

三日坊主を克服したい30代TO-DOのブログ

2022年 ふるさと納税 第2弾

こんばんは TO-DO です。

 

今年も新しくNANGAのダウンジャケットを購入したのに、なかなか寒くならず、着る機会がない、、、

 

早く寒くなってくれないものか、、、、

 

ただ、ほんとに寒い時期が来れば、暖かくなってほしいと考える、、、

 

んー、、、ホント自分勝手(^▽^;)

 

でも、この気持ちを分かってくれる人もいると思う!!

 

という、どうでもいいことは置いといて、タイトル通り2022年第3弾のふるさと納税を注文しました!!

 

今回注文したのは・・・

 

鹿児島県 南九州市

 

味なとり レア炭火焼き8パック を注文しました!!

 

寄付額は 10,000円 !!

 

コスパで考えると・・・良いのか?悪いのか? どうなんだろ??

 

item.rakuten.co.jp

2弾のふるさと納税

注文から約2週間ほどで我が家に到着しました。

それがこちら!!

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20221210171323j:image
f:id:TO-DOnoitiniti:20221210171326j:image

 

包装は綺麗にされていました!

 

ではでは、さっそく調理開始!!

 

本来は冷蔵庫でゆっくり解凍するのが良いようでしたが、早く食べたかったため、流水で解凍しました('ω')

 

解凍後はフライパンでささっと炒めれば完成!!

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20221212130936j:image

 

めちゃ簡単!!手間をかけずにおかずが一品出来てしまうので、めちゃくちゃオススメ♪

 

何より肝心の味が抜群にいい!!

 

鶏肉の弾力と噛めば噛むほどに味が出てくる感じ♪

 

柚子胡椒が好きな人なら絶対つけるべき!!そのままでも美味しいけど、柚子胡椒をつければ、美味しさ倍増!!

 

これは来年もリピートありかも♪♪

 

ということで、2022年ふるさと納税第3弾でした!!

 

ではでは

 

TO-DO

 

ブログ村のランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ