TO-DOのイチニチ

三日坊主を克服したい30代TO-DOのブログ

のんびりとしたイチニチ

こんばんは TO-DO です。

 

今日は休暇をとって、のんびりとしたイチニチを過ごしました。

 

朝は家の近くをワンコと散歩をし、その後、昼前までVBAの勉強をしてました。

 

っで、12時頃にお腹がすいてきたな~ということで、大好きな金毘羅製麺へ!!

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220317164321j:image

 

金毘羅製麺の特徴は、注文時に

 

太麺  (標準的なうどんの太さ)

または

細麺

 

を選べるところです。

 

TO-DOは断然太麺派ですが、妻は細麺派

 

今日は、TO-DOが釜揚げうどん(太麺)で妻はぶっかけうどん(細麺)を注文しました。

 

ただ、金毘羅製麺に限らず、うどん屋さんはレジまでに道のりが誘惑が多くて困る、、、

天ぷらを取らざるを得ない、、、、

 

そして米も食べたくなり、🍙を器へ、、、、

 

あ~、、、、ことごとく誘惑に負ける、、、

 

というより、饂飩屋の戦略にはまってる、、、、

 

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220317164324j:image

 

結果的にかなりのボリュームを食べ、満福中枢が、、、、

 

となれば、、、、、

 

昼寝しちゃうよなー、、、、

 

ホントに年内で15%切れるのかなー

 

未来の自分はどうなっているのだろうかと、ふと思ったTO‐DOでした。

 

ではでは

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ