TO-DOのイチニチ

三日坊主を克服したい30代TO-DOのブログ

初投稿!!

初めまして こんにちわ

 

TO-DO です。

 

ひとまず自己紹介としては

 

・30代オトコ

・大阪生まれの大阪育ちで大阪在住

・既婚者

・事務系職業 

 

こんなとこです。

 

これまでの人生は三日坊主を繰り返し、、、

続けられたのは、中学から始めたサッカーのみ、、、

 

このままでは駄目だと、、、ふと思いこのブログをはじめようと決心!!

ただ、続けていけるかは、、、、わからない!!!

何より続ける自信がない!!!笑

 

すでにグラグラな決心を胸に綴る TO-DOのイチニチ をよろしくお願いします。

 

ひとまず、何かに特化したブログにするのではなく、日々起きたこと・買ったものなど適当に載せていきたいと思ってます。

 

次の投稿はあるのかな、、、??

TO-DO

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ