TO-DOのイチニチ

三日坊主を克服したい30代TO-DOのブログ

みなさんのホーム画面はどうしてますか??

今週のお題「ホーム画面」

 

こんにちは TO-DO です。

今日はHatena Blogの今週のお題に初めてチャレンジ

 

お題でもあるホーム画面には、いろいろなモノや画像の種類があると思います。

 

モノとしては「パソコン」、「タブレット」、「スマホ」がありますし、画像の種類も「風景」、「家族」、「ペット」、「芸能人」などありますよね。

 

では、TO-DOのホーム画面はどんなホーム画面なのかというと、、、、

 

 

スマホ

パソコン ともに、、、、、

 

 

 

 

購入時に設定されているホーム画面のまま!!

 

 

 

初めてお題にチャレンジするにも関わらず、何も面白くない内容ではあるのですが、正直ホーム画面を変更するのがめんどくさい。

 

何より、スマホはアプリのアイコンがあって見にくいですし、正直設定したとしても、テンションが上がるような画像も思い浮かばない。。。

 

なので、ホーム画面を変更する理由が思い浮かばないのです。

 

みなさんがどんなホーム画面にして、何故そのホーム画面にしているのか、気になるところです。

 

ではでは

 

TO-DO

 

ブログ村のランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ