TO-DOのイチニチ

三日坊主を克服したい30代TO-DOのブログ

眼鏡を買う。 その2

こんばんは TO-DO です。

 

前回記事の続きです、、、

 

 

to-donoitiniti.hatenablog.com

 

行ってきました メガネのアイガン 大日店

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220227185947j:plain

 

購入したい眼鏡ブランドの取り扱い店舗は少ないようでしたが、大日店では取り扱いがあるとのことで訪問してきました。

 

店内は明るくRayBanや自社製品など様々な眼鏡が綺麗に陳列されていました。また、店員さんも明るい雰囲気で非常に好感がもてました。

 

そして、お目当ての眼鏡を発見!!

 

在庫については展示のみ・・・

ブランド系の眼鏡ではよくあることなので気にせず、即決しました。

 

そして、、、会計時に悲しき事態が・・・・

TO-DOの視力に合うレンズは在庫の関係上、取り寄せ対応とのこと、、、、

泣く泣く、持ち帰れずお会計だけ済まして帰宅しました。

 

3月2日には受け取り可能とのことで、近日中に受け取りに行ってきます。。。

 

TO‐DO

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ