TO-DOのイチニチ

三日坊主を克服したい30代TO-DOのブログ

タイピング練習

こんばんは TO-DO です。

 

前回記事にて宣言したタイピング練習ですが、ちゃんと続けています。

 

to-donoitiniti.hatenablog.com

 

家での練習はもちろんですが、職場の昼休みにも練習しています。

確実に変な奴ですが、、、笑

 

ただ、そのかいあってか練習初めに比べ、点数が少し安定してきました。

何よりミスタイプが減少してきました。

 

ちなみに今日の成績です。

今後も最初の3回の成績を掲載しようと思います。

 

1回目

f:id:TO-DOnoitiniti:20220408203359p:plain

 

2回目

f:id:TO-DOnoitiniti:20220408203555p:plain

 

3回目

f:id:TO-DOnoitiniti:20220408203827p:plain

 

これでもミスが減ってるんです、、、恥ずかしながら、、、

 

まずはgood!!の獲得とミス入力を10以下にしたいですね。

ミス入力が通常業務で起こると、いくらタイピングが早くなっても修正に時間がかかり意味がないので、、、

 

あと、思うんですがもう少し数字や「」などが組み込まれたタイピングはないものだろうか・・・

 

仕事ではどうしても数字や「」を使うので、タイピング練習に組み込みたいところ、、、

 

何かいいタイピングゲームがあれば教えてください。

 

TO-DO

 

ブログ村のランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ