NANGA ダウンジャケット 修理の巻 その②
こんにちは TO-DO です。
さて、以前書いた記事の続きです。
今シーズン購入したNANGAのダウンジャケットに悲劇が起き、修理に出していましたが、31日に修理品が手元に届きました。
修理の依頼から約1週間で受け取り。
郵送期間を考えると、即日対応してくれたのでは?と思うレベルのスピード対応!!
っで肝心の修理品の状態はというとこちらです。
修理前
修理後
めちゃくちゃ綺麗に修理されています。
どこを修理したのか、わからないレベル!!
これで来シーズンも乗り切れます!!
っで、修理代ですが・・・
まさかの・・・
無料!!
通常はいくらかの修理代がかかるはずなんですが、、、
何故無料になったかといいますと、、、
29日にNANGAの担当さんより
「この度の修理についてですが、商品自体の縫製が甘かったように思うため、修理費はいただきません。今週中に修理をし、お届けします。」
と連絡がありました。
ホントにいいんですか??
NANGA 神 ですか!?
いやー、やっぱり商品自体の質は絶対的に大切ですが、アフターフォローの質もホントに大事だなと感じました。
今回の対応をうけて、今後もNANGAを購入したいなと改めて思いました。
みなさんも機会があれば、NANGAを試してみてください。
TO-DO
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