TO-DOのイチニチ

三日坊主を克服したい30代TO-DOのブログ

NANGA ダウンジャケット 修理の巻 その②

こんにちは TO-DO です。

 

さて、以前書いた記事の続きです。

 

to-donoitiniti.hatenablog.com

 

今シーズン購入したNANGAのダウンジャケットに悲劇が起き、修理に出していましたが、31日に修理品が手元に届きました。

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220402081557j:image

 

修理の依頼から約1週間で受け取り。

郵送期間を考えると、即日対応してくれたのでは?と思うレベルのスピード対応!!

 

っで肝心の修理品の状態はというとこちらです。

 

修理前

f:id:TO-DOnoitiniti:20220323214049j:plain

 

修理後

f:id:TO-DOnoitiniti:20220402112424j:image

 

めちゃくちゃ綺麗に修理されています。

どこを修理したのか、わからないレベル!!

 

これで来シーズンも乗り切れます!!

 

っで、修理代ですが・・・

 

まさかの・・・

 

無料!!

 

通常はいくらかの修理代がかかるはずなんですが、、、

何故無料になったかといいますと、、、

 

29日にNANGAの担当さんより

 

「この度の修理についてですが、商品自体の縫製が甘かったように思うため、修理費はいただきません。今週中に修理をし、お届けします。」

 

と連絡がありました。

 

ホントにいいんですか??

NANGA 神 ですか!?

 

いやー、やっぱり商品自体の質は絶対的に大切ですが、アフターフォローの質もホントに大事だなと感じました。

 

今回の対応をうけて、今後もNANGAを購入したいなと改めて思いました。

 

みなさんも機会があれば、NANGAを試してみてください。

 

TO-DO

 

ブログ村のランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ