TO-DOのイチニチ

三日坊主を克服したい30代TO-DOのブログ

あなたの至福のひとときは??

こんばんは TO-DO です。

 

皆さんの至福のひとときはどんな時ですか?

 

  • お風呂に浸かっているとき?
  • 仕事終わりのビールを飲んでいるとき?
  • 美味しいものを食べているとき?

 

至福のひとときにも、色々ありますよね!!

 

TO-DOの至福のひとときは家と職場で異なります

 

家での至福のひとときは、お風呂に浸かっているときや美味しいものを食べてる時です!

 

では、仕事のときは??

 

 

コーヒーを飲んでいるときです。

 

 

みなさんは仕事中なにを飲みますか?

 

  • 緑茶
  • 紅茶
  • コーヒー

 

それぞれ良さがあると思いますが、TO-DOは断然コーヒーです。

 

それもインスタントコーヒー!!

香りはドリップに比べると劣りますが、なんせコスパよく手軽。そして何よりも癖がなく美味しい。

 

ホントに至福な瞬間!!

飲んでるときに電話が鳴ったら、出たくない、、、、と思ってしまいます。

 

そこで今日はTO-DOのデスク内に入っているインスタントコーヒーのご紹介。

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220322201002j:image

 

何種類デスクに入れてるんだと思われるかと思いますが、購入したのは3商品です。

それがこちら・・・

 

 

ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックスには4種類のコーヒーが入っています。

当然ですが、味・香りともに種類ごとに異なります。

凄いお得な気分になれるので、みなさんもぜひ試してみてくださいねー!!

 

 

 

 

紹介しておきながら、こうゆうことを言うのもなんですが、、、

お金に余裕があれば、ドリップを買いたい(^▽^;)

 

やっぱり香りは断然ドリップですし、むしろ職場で豆を挽きたいぐらい!!

白い目で見られるか、怒られるかのどちらにしても険しい道となってしまいますが、、、笑

 

 

TO-DO

 

ブログ村のランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ