TO-DOのイチニチ

三日坊主を克服したい30代TO-DOのブログ

腹筋割りたい!!

こんにちは TO-DO です。

 

だいぶ暑い日が増えてきましたが、みなさん体調はいかがですか??

 

TO-DOはトレーニングを継続していることが功を奏しているのか、ここ数年では一番体調がいい状態です。

 

やっぱり運動って大事だ。

 

さて、TO-DOのトレーニングというと、これまで自重をメインに行ってきましたが、今回新たに筋トレアイテムを手に入れました。

 

それがこちら!!

 

腹筋ローラー!!!

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220607192044j:image

 

筋トレアイテムとしては定番中の定番!!

そんな定番を手に入れた理由は単純・・・

 

割れた腹筋を手に入れたい!!

 

サッカーを頑張っていた頃は割れているのが普通で、割れてない腹筋なんて考えられなかったのですが、、、、今では割れてないお腹が通常、、、、むしろプニプニ腹。

 

筋トレに取り組んだことで、多少はプニプニ感が改善したものの、現役時代には程とおく、、、、

 

そこで器具を取り入れたのでした。

 

 

ということで、さっそく組み立て

 

 

ものの1分もかからず完成。

 

f:id:TO-DOnoitiniti:20220607192849j:image

 

さっそく使用してみましたが、使い方が悪いのか、お腹よりも二の腕に負担が、、、、

 

んー、、、、使い方が間違っているのかなー、、、

 

ひとまず、しばらく使って、改めて感想を書こうと思います。

 

では、よい休日を!!

 

TO-DO

 

ブログ村のランキングに参加しています。

いつも応援クリックありがとうございます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ